記事一覧

pontaさん主催:へたっぴ実況杯に参加しています!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ただいま、私のサブアカであるmonazは「へたっぴ実況杯」というイベントに参加しています! その名の通り、実況初心者が集まってクラン対戦をしてへたっぴな動画を撮って競い合うイベントです。(詳細はポンタさんのブログで)

忙しい忙しいといいつつ、イベントにはちゃっかり出ちゃう。(笑) だってクラッシュコン限定Tシャツが商品なんですもの。ペッカのTシャツ、喉から手が出るほど欲しいんですもの。平日だと若干厳しかったですが、土日の対戦だったのでよしこれは参加しようということで。やらない後悔よりやった後悔?ですからね!どんどんクリスマスを圧迫していくスタイル


気がついたらサブリーダーになっていたので、サブリーダーらしくクランメール送っちゃいました。(勝手にすみません、チャットで参加者同士ルールを決めたようなので送らせていただきました)

実況動画は例のあの黒歴s……monakomチャンネルに投稿し、pontaさんを通して発表されます。わー。わわわわー。



ちなみに実況はツイキャスのぞくと2回くらいしかしたことがないので、技術は全くありません。本格的な機材もありません。クラクラの腕もびみょう。面白いことも言えない。……ハートで勝負します!(笑)

アースさんのサブアカ、テラさんも参加しているので(たぶん本人だよね?)当然ですがプレイスキルでは勝てる気がしません。さて、彼はどんな実況を仕掛けてくるのか!!



ついでに近況報告しましょうか。(ほら、元クラメンとか読んでくださってるかもですしね)

・無印

うれしいことに日本戦。しかも以前、2ndが対戦したクランです!

リーダーがやや興奮気味に「また全壊!」とか「ドララは高等戦術」とか色々言ってます。アプデの影響もあるだろうけれど、TH9の全壊率がハンパないです。

明日ゆっくりリプレイを見る暇……ないかもしれませんが、応援してます!


・2nd

しずまんが復活(?)しmonakomが移動したおかげかわかりませんが、チャットは和やかに進行中。深夜だと高速で流れていきます。(笑)

2ndはここのところほったらかしにしていたので色々見直さなきゃいけないところがあるかもしれません。うむ。

とりあえずギスギスした雰囲気?は緩和されそうな気がしています。へたっぴ実況杯に出るため、(monakomアカは)対戦には参加していませんが皆さんのプレイやらチャットやらを観察させていただきます。(≧∇≦)


以前お伝えした通り、いいリプレイは無印2nd関係なく、なるべく保存・公開していこうと思っています!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラクラアワード2015の投票もよろしくお願いします。


ではまた。

関連記事

コメント

No title

monakomさん初めまして!もし良かったら相互リンクしてもらえませんか?   

Re: No title

ブランガさん初めまして(^-^)/


相互リンクは、記事数5以上あるブログという規定があります!m(__)m

(コメント承認時に見ただけなので今既に超えてたらごめんなさい)

時間が空いた時に再度確認し、規定を満たしていればリンクを張らせていただきます!よろしくお願いしますm(__)m

monakomさん

そうだったんですね!恥ずかしい(●´艸`)ヾ記事数5以上いったはずなんで確認よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: monakomさん

ブランガさん、ふたたびコメントありがとうございます!(^-^)/


では、時間が出来た時にリンクの対応をさせていただきます(≧∇≦)どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム