記事一覧

ハッピーバースデーto me! たくさんのおめでとうを頂きました!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日は何を隠そう私の誕生日です。

(去年の誕生日も既にクラクラをやっていたわけですが年とか聞かれたくなくて黙ってたんです。てへぺろ)


今年は私にとって飛躍の年でした。クラクラと私の関係は大きく変わりましたね。一時期クラクラにハマりすぎて危ない時期もありましたが、今はお陰様でまったり楽しくプレイしています。電車でマルチプレイするのも慣れたし、スパセルバッグは程よい大きさと丈夫さが便利なので愛用しています。



えー、予想以上にクラメンやフォロワーの皆さんからお祝いメッセージなりなんなりを頂いて、ほんとに!うれしかったです。こんなにたくさんの方から「おめでとう」を頂いたのは私がこの世に生まれた時以来なんじゃないかしら。

せっかくなので一部紹介させていただきます! 「お前の誕生日なんてどうでもいいわー動画のせろやー」という方もいるかもしれませんが書かせてください!


☆Kさんより



かわいく描いてくれてありがとうございます! Kさんのイラストはいつも私の心を癒してくれます。モアイ持ってるところとか、いいですね。(笑)


☆LAXUSさんより



チョコレートかな?? プロの仕事ですね、素敵すぎます! キャスも聴いてくださってありがとうございました。


☆sivaさんより



魔法のカード、monakomバージョン。これで初課金しちゃおうかな! (笑) いつでもなってぃんがむに遊びに来てくださいね♪


☆エアーさんより



彼らしいなぁーと思います。いい感じの手作り感。デトーだけ意味不明にカタカナだし。これからも運営アドバイス&全壊よろしくお願いします!


その他多数嬉しいメッセージを頂きました。皆さんありがとうございますo(^▽^)o これからもどうぞよろしくお願いします。



誕生日カウントダウンキャスなるものをした時に、な、なんとクラクラTwitter公式さんが来てくれました!



いつもお世話になっております。公式さんからフォローを頂いた時はほんとーに嬉しかったです。公式さんはクラクラアワード2015に立候補しているので、まだの方はぜひぜひ投票しましょう。TH10でコツコツとプレイされているようです。(キャス情報) ご一緒出来たらいいなぁ。



そしてそして、

なってぃんがむ無印が1番(TH10)以外パーフェクト!



最高のプレゼントです。我が弟(リーダー)はTH10初全壊をプレゼントしてくれました。うまかった! 日本戦なので紹介出来るかわかりませんが、記念に大切に保存しておきます。

無印も2ndも最近の勢いは素晴らしいですね! 今日はコメント返信や年賀状作りに時間を取られそこまでクラクラにイン出来ませんでしたが、最高の1日となりました。

※念のため申し上げておきますが、家族や友人からも素敵なメッセージやお祝いを頂きました。ありがとう!(まさか読んでないと思うけど)私は元気です!


というわけで、明日からまた集中して頑張りたいと思います。楽しい休日の後には必ず気怠い月曜日が待ち構えていますね。やれやれ。年末はお忙しい方が多いと思いますが、風邪をひかないように気をつけつつ一年を締めくくりましょう。ふぁいとー!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今日はうれしいことがたくさんあったなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿 〜🗿増量バージョン〜

No title

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!愛媛という辺境の土地wからですが初コメさせて貰いました。羨ましいです..自分 4月生まれなので仲良くなった頃にはクラス替えだったり、進学だったり就職だったりと「おめでとう!」とは言われてもプレゼントを貰ったことがあまり無いです..4月生まれアルアルですかねw今TH8なので頑張ってTH9終盤になったころになってぃんがむさんで頑張りたいです!

Re:

はまちさんこんばんは!

モヤイをたくさんいただけてうれしいです!イースター島完成ですね(≧∇≦)

Re: No title

kawanoさん、初めまして。コメントありがとうございます!(^-^)/


実は愛媛県にはまだ行ったことがありません。みかんのイメージしか……。(笑)

小学生の時、4月生まれは一番オトナな感じがして羨ましかったのですがそういうお悩みがあるのですね! 私はクリスマスと近いせいで楽しみが一気にきてしまいます。(*^o^*)

お待ちしております!!\(´ω` )/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム