記事一覧

クラクラドット化計画 第21弾 ~ネクロマンサーLv.3~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/



◆クラクラをちゃんとやる暇がなくて(というか時間の使い方が下手なだけな気がする)、ちょっぴりブルーです。あー、ブーストしてマルチしたい。1時間ブースト出来てから何回ブーストしたっけ?

◆まぁ年末年始忙しいのは皆一緒、ということで寒さに負けず乗り切っていきたいですね。うん。

◆なんか癒されたいなぁ、と思ったのでクラクラドットを久々に作ることにしました。ネクロマンサーLv.3なら5分くらいで作れるかな。きっとそうだ。

◆(PCの立ち上がり遅いな)

◆(ネクロマンサーの画像探して来なきゃ)

◆とかやっていて、20分くらいはかかりました。

◆ジャン!!




◆巷では「マクドナルド」と呼ばれていましたね。確かに頭巾の部分がそれっぽいなぁ。

◆ネクロマンサーは以前ドット絵を作った時にバリエーションがなくてつまらないな、と思っていたのでこうして新たなレベルが追加されたのは嬉しいです。(だいぶ時差ある)


◆アップデートに対する不平不満を見かけることが多いですが、私はなるべくは現状のクラクラに合わせて楽しめる方法を探していきたいと思っています。(※ユーザーが積極的に意見を述べることはゲームにとっても良いことだと思います)

◆ただ今後の資源稼ぎに関しては不安もあり……。火壁塗りは今の稼ぎペースだと1年経っても終わらないかも。(笑)

◆とりあえず私に出来ることはブログを書いたり、紅白戦のマッチング調整をしたり、ドット絵をちまちま制作したり……しかないので今まで通りそういった活動を細々続けていけたらいいなぁ、と思います。だいぶスローペースにはなってしまいますが。

◆晴れの日も、雨の日も、うれしい時も、さみしい時も。クラクラを開けばちょっぴり元気になれる。「今日もクラクラ日和~♪」にはそんな思いが込められています。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。もうすぐクリスマス。(ツリーがちっとも生えてきません!!!)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム