記事一覧

クラクラアワード2015開幕! 緊張します!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


豪華メンバー勢ぞろいのクラクラアワード2015! 皆さんの祈りが通じたようで無事マッチングに成功しました。



41番!(たむさんのお隣♪) 久々の下位グループです。さっさと攻めないといけませんね。がんばります!


気合を入れないといけないぞ、っということでマルチでクイヒーしております。



順調順調☆ 最近は援軍ホグ+自前ホグでサイドカット、ガゴで周辺削り、にはまっています。……ん? 練習してしているのかと思った?? 練習するほどのダクエリの余裕がっ……がっ!! 流れはつかんでる、つかんでるからっ……!!!

ただ、今回ばかりは本気で全力で取り組みたいと思いますので一つの攻めプランに1時間(いつもは5~10分)くらいかけたいと思います。

きっとなってぃんがむの頼もしいクラメンたち(Mr.ハゲヒッキー、酔っ払いyumisaki、かわいい後輩テツヤ君)が全壊してくれると思いますので、大注目ですっ!! 瞬きしている暇はありませんよ!!

超人youtuberドズルさんが生放送を配信するようなので、そちらで対戦の様子を見ていただければうれしいです。運が良ければ、私の攻めも見られるかもしれません。

クラクラ攻略アカデミー:クラクラアワード2015

monazのドラゴンラッシュはそれなりにキマったのでこの勢いで全壊したい。全壊したいですっ! 全壊対策陣には負けないんだからっ……!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

改めて、このようなものすごいイベントを企画・運営してくださったドズルさんや関係者の皆様、私に投票してくださったクラクラーの皆様ありがとうございました。皆さんの応援を胸に頑張ります!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム