記事一覧

クラクラアワード2015、お疲れさまでした!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


クラクラアワード2015、お疲れさまでした。龍組の皆さん、勝利おめでとうございます! 虎組の皆さんありがとうございました!



超接戦!! 最後まで目が離せない熱い戦いでした。



私の成績はこんな感じです。1回目は時間切れで惜しかったのですが2回目はダメダメのひっどい攻めでした。一方、防衛では大活躍! 6回攻められても星1で死守、7回目にしてスーパープレイヤーkilimangeroさんに全壊していただきました。生放送で!(笑)


私以外のなってぃんがむメンバーはしっかり全壊とりました!\(´ω` )/ あなた達は、なってぃんがむの誇りです。





特にMr.ヒッキーさんは生放送に出演&ライブでかっこよく初見全壊! なってぃんがむのただのメンバーとは思えませんね! なんでヒラなの??(モヤイ) リーダーに推薦してみょ



※ヒッキーさんのイメージを壊さないようにモザイクを頭に多めにかけさせていただきました。

アースさんは実況始めるし、ヒッキーさんは顔出しするしで、なってぃんがむメンバーも外の世界に羽ばたきつつありますね。どんどん羽ばたいてください。ブログにて紹介します!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ドズルさん、素敵な企画をありがとうございました。また、私やなってぃんがむメンバーに投票&応援してくださった皆さんに感謝です。来年も出来たらいいですね!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム