記事一覧

へたっぴ実況杯! アースさんとmonakomがエントリーしてます。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


皆さん、このイベントをご存知でしょうか。その名も……

へたっぴ実況杯!!!

概要はPontaさんのブログを読めばわかります。 「リンク先飛ぶのめんどくせぇ!」って方のためにざっくり説明しますと、


・Pontaさん主催

・有名でない実況者たちがへたっぴな実況動画を作成&投稿

・クラクラアカデミーにてへたっぴ動画に投票!(複数人に投票可能)

・〆切は1/10 23:00



です。投票にはクラクラアカデミーのログイン必須。アカウントを持っていない方は新しく登録しましょう。登録には適当なメールアドレスがあればOKです。

投票所はコチラです。(クリックでクラクラアカデミーのへたっぴ実況杯投票ページに飛びます)





で、こちらのイベントに私めとアースさんが参加しております。

アースさんと言えば爽やかスマイルとズバッとアドバイスに定評のあるなってぃんがむのエースプレイヤーです。頼れるクラメンであり我が弟のマブダチ。へたっぴ実況杯ではライバルですが、私の心境はフ☆ク☆ザ☆ツ!

どれどれ、どんなもんか見に行こうじゃないの!!

「神噛みじゃないの」
「う、初々しいぞ……!」
「プレイはやっぱりうまぁ」


というわけでこれを機にどんどん実況しちゃってほしいなー、モナコム応援しちゃうぞー、という気持ちになりました、まる。

私の実況動画に関しては低予算低クオリティB級映画並でもうほんと記念受験なので……。それでも「おもしろかった」というコメントが幾つか寄せられまして本当にうれしかったです。おもしろいって言われるの超うれしい。ありがとうございます!!m(_ _)m

というわけで、私はなってぃんがむのクラメンや当ブログの読者の皆さんに、へたっぴ実況杯の投票に協力していただきたいと願うばかりでございます。ダイヤの原石のような素敵な動画がそろってますので……(予想)。

どうぞよろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私自身も週末に全部の動画を見て気に入ったものに投票するつもりです。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム