記事一覧

【TH9マルチ】けいた式ジャイウィズとmonakom式ジャイウィズ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今夜のテーマはTH9のマルチプレイについてです。ヒーローなしでもダクエリGET出来るけいた式と、それを私なりに改造したmonakom式をそれぞれ紹介します。

けいた式ジャイウィズ


なってぃんがむの伝説的エースプレイヤーけいたけいたさん直伝の編成です。ヒーローなしでもダクエリがっぽりらしい。(私がやってみたら全然使いこなせなかった……!)



ジャイアント 20
ウィザード 16
アーチャー 12
WB 12
ホグライダー 4

レイジ1 残りヒーリング


上手い人がやれば上手くダクエリ抜けるんでしょう……! けいたさんにやり方を教えてもらいたかったなぁ。今ごろ日本のどこかでくしゃみしてますね。(笑)


monakom式ジャイウィズ


こちらはババキンしかいない人向け。※アーチャークイーンがいる場合は前に紹介したクイヒーで稼いでおります。→(参考)【TH9マルチ】クイヒーの余りをジャイウィズからババアチャにした結果超やりやすい件。



ジャイアント 22
ウィザード 12
アーチャー 14~16
ガーゴイル 4~5
WB 8
ホグライダー 4
援軍:ホグライダー

ジャンプ 1 残りヒーリング


改造を重ねた結果、原型がなくなりました。(笑) 流れとしては、ホグで援軍釣り(しなくてもよい)→ジャイアントとウィザードで適当に進軍、ジャンプで適当に中に入って適当にBKアイアンフィスト→その脇を援軍ホグライダーでサイドカットしつつアチャガゴで資源抜き。

ジャイアントとホグであらかた防衛施設を破壊してしまえば、安全に資源をGETできます。ガゴを出す時は赤風船に気をつけましょう(自分に言い聞かせながら)。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。我が家のヒーローは高校生カップルになりました。(BK17・AQ17) そろそろカンストからも全壊したいところ。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じ人?

Re: 同じ人?

通りすがりさん、コメントありがとうございます!(^-^)/


これを書いたのは私ではありません。
私の記事をコピペしたものでしょう。そのエントリーの記事に使われている画像も私のブログから取ったものですね。ファイル名も同じようですし、、、。

正直、こういったケースは初めてなのでどうしたらいいかよくわかりません……。(^^;; 報告ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム