記事一覧

【動画】ライトスタッフ戦の珠玉リプレイ集【TH9必見!】

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


先日ライトスタッフさんとなってぃ2ndの熱い対戦が行われました。よく練られた全壊対策陣が多い中、我らがなってぃんがむ勢の頑張りのお陰でパーフェクトを達成することができました!



日本戦はやはり盛り上がって楽しいですし、学ぶ点も多くありますね。ライトスタッフさん、対戦ありがとうございました。o(^▽^)o リプレイ公開OK協定(?)を結びましたので、早速紹介させていただきたいと思います。


☆低レベルヒーローでもカンスト全壊! 古参・石堂さんの天災ハイブリッド





☆サブリーダー・orcaさん、シンプルなゴレホグで全壊!





☆華麗なるAQwalkで全壊! Phantomさんが魅せます!!





☆なんだこれは! Kenさんによるバルーンが暗躍するGowipeみたいなやつー!!(笑)





☆moさんのクイヒーGowiva。無駄のないユニット編成が光る!






素晴らしいリプレイばかりですね。うーん、みんなうまいなぁ。

えー、ちなみに私の成績はビミョーでした。1回目はぼろぼろ、2回目はKenさんの攻めを丸パクリして全壊。(勉強になりました)

カンスト全壊対策陣を攻略出来るようになるまでには時間がかかりそうです。がんばろ……。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。GooglePlayゲームはアップロードまでの流れが楽なのでバンバン動画をアップしていきます。

そのうち再生リストをちゃんとしようと思いつつちゃんと出来ないまま……。戦術毎にまとめたいのですが。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム