記事一覧

【祝】CR7さんおめでとうございます! なってぃ初タイタン!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


報告が少し遅れてしまいましたが、このたびなってぃんがむ2ndのCR7さんがタイタンリーグに到達しました! おめでとうございます!



タイᕙ( ˙-˙ )ᕗタン(∩`ω´)⊃))

金ピカのエンブレム、かっこいいですねぇ。マスター維持で精一杯な私からするとタイタンリーグはまさに雲の上の存在。



ゴレ2ゴレホグ……!!!(目を光らせながら) トロ上げの仕方は色々あると思いますが、なんといっても根気ですよね。根気。


せっかくなので、クラクラ昔話を。なってぃんがむが出来たばかりの頃はシルバーリーグの人ばかりでした。その頃はチャンピオンがトップのリーグだったので、初心者目線だとクリスタルから上が強い人というイメージでした。

対戦はガチだけどトロフィーは執着しない人が多かった(今もその傾向がありますが)んですが、ある日TH7マスターが加入してきたんです。その名も……おでん!!!

おでん!!!(食べたい)

彼はドラゴンでマスターまでたどり着いたんだったような。以前はTH外出しがあったので低タウンホールの人も高トロ帯に行くことが出来たんです。根気があれば。

ふりかえってみれば、ポイズンがない時代はネクロセットで援軍処理してたなぁとか、ユニットレベル表記は*だったなぁとか、ラヴァハウンドはいなかったなぁとか……。昔に比べたら、クラクラの楽しさって縦にも横にも奥にも広がっていっているように思うんです。

TH11アプデの後結構ざわざわしていましたが、そうやって変化していくクラクラが好きだし、これからもどんどん新しくなっていってほしいな、と思います。


あら、話がだいぶそれましたね。(笑)

皆さんのトロ上げは全力で応援します。最近クレクレ気味な私が言うのもなんですが……。いつでもすぐ援軍が埋まるなってぃんがむが大好きです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。3月までに両ヒーロー成人を目標にしています。クイーンがいる時はダクエリ稼ぎやすいですね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム