記事一覧

なってぃんがむのエース(アースさん)が実況を始めたようです。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


少し前から私がこっそり拝見しているyoutubeチャンネルがあります。

じゃじゃーん。



スマホからだとチャンネル名が切れちゃってますが……。出来たてほやほやの「アースのゲーム実況チャンネル」です!



最新の動画がこちら。とにかくうまいんです。(私は最後までバーバリアンキングがいないことに気が付きませんでした) 解説も丁寧で、実況慣れしすぎてない初々しい感じの喋り方がGOOD。(笑)


実を言うと私は普段実況を見ないタイプなのですが、クラメンがやってるとなると俄然見る気が起きます。知っている人がやっている実況を見るのが一番好きかもしれません。

なってぃんがむには語るエースが少ない印象がありましたが、これからはアースさんのすばらしい頭の中を垣間見ることが出来そうですね。楽しみです! 応援しています。



ブログもyoutubeも既に先駆者がたくさんいて今から始めるのは億劫だなぁ、という人がほとんどだと思います。でも、まだまだ誰も踏み入れていない大地は残されているはずです。まだ禿げてないから……! まだ生えるから……!

へたっぴ実況杯の動画を見ていて、「こんな発想があったのか!」と驚かされました。アレとかソレとか。こんな言い方すると誤解を招きそうですが、うますぎないからこそ面白いというか、ステーキもいいけどたこ焼きもいいよね、みたいな……。


私はブログ界の「はんぺん」くらいの存在感であり続けたいなぁと思っています。……はんぺんはお好きですか?




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

2ndが戦ったカープ女子さんは強かったですね。私がインしてなくてもサブリーダーの皆さんがまとめてくれて、本当にうれしかったです。(負けちゃったけどぉ) 改めて良いクランだなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム