記事一覧

スポンサーサイト


サブアカウント(TH8)の資源稼ぎのやる気が出ない症候群。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最近少し慌ただしい日々が続いておりまして、がっつりクラクラする時間がなかなか取れません。

隙間時間はあるのでiPhoneでプレイしているmonakomのファーミングは問題ないのですが、サブアカmonazその他諸々はほぼインしていない状況です。開くと雑草でボーボー。ポンプはパンパン。



そんな我が村を見たときの私の心境。

あー、狩り(マルチ)に行くのめんどくさいぃぃ


そう、クイヒーによる資源稼ぎに慣れすぎているために今更ババアチャブーストなんてやる気が起こらないんです。かといってガチ攻めするにもドラゴン以外のユニットの研究進んでないし……。

それに加えてなってぃんがむ全体の状況(TH8のみんながTH9になっていく)がありますので、TH8でまったりしていられない……でもTH8の対戦も楽しんでみたいというジレンマ……。どっちにしろユニット研究しないといけない。
いや、なってぃんがむの平均THレベルが上がっていくことに対してはワクワクしかないんですよ。どんどん強敵引き当ててどんどんぶつかっていきたいですし。(粉砕玉砕大喝采)

じゃあ外部イベントに参加してみようか、と思い立っても「施設カンストのみ」や「ホグライダーLv.4以上」の縛りが……! やはりガチイベントが多いんですよね……。



さて、3連休にそれほどクラクラ出来なかったストレスをぶちまけたみたいな記事になってて恥ずかしくなってまいりました。

クラクラ楽しいよクラクラ。色々派生していくのもおもしろいですが、純粋にクラクラを楽しむ気持ちも忘れないでいたいですよね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ヒーロー夫婦の成人式はいつになるかな?


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

リア充さん、こんにちは^0^
時間なければ、やんなくていいんだよー
そこをクリアすると楽になれるよ!
1日は24時間しかないのだ、無理なのだよ。
本垢がヒーローカンスト壁以外カンストすると
時間はできるでしょう。それまでは掃除してエメラルド貯めとくのがオススメ

進展具合が気になる人生の先輩より

No title

TH9上げたて限定のイベントやってくださいヽ(^o^)丿笑

No title

久しぶりにコメントさせていただきます!今さらですがへたっぴ実況杯、モナさんおもしろかったです!最近自分も忙しくなりましてクラクラにあまりハマれていないので ん〜(´Д` )という感じです(T . T)

ご無沙汰です

最近インできてないので、もなさんと同じ感覚です!
ペッカ研究の600万エリ、ゴレの6万ダクエリに挫折してますorz
何時間かまとまった時間でブーストかけてやらないとやっぱり溜まりませんよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

