記事一覧

今後のなってぃんがむについて考えていること。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日は時間がないので手短に。

役職者の方たちと相談を重ねた結果、やはり「無印・2nd間のメンバー移動が活発な方がいい」という結論に達しました。2ndのやる気は高まっていますし。

というわけで、これまで通りの毎週木曜日の昇格・降格を復活させることにします。適度な緊張感がある状態にしていきましょう。

最近ではイベントに盛んに参加するクラメンも増えてきましたので、そういう方に関しては成績を報告してくださればそちらを考慮したいと思います。どっちに戻ればいいか迷ったら、ね。(笑)


加えて、「2ndにアドバイス出来るお手本となるプレイヤーが欲しい」「無印に育成枠を入れては?」という意見もありました。

こちらについては具体的にどのような形になるか決定していませんが、今後紅白戦以外にも無印と2ndの交流が出来るような形にしていけたらいいな、と思っています。

無印が本部、2ndが支部であることには変わりありませんが、全体のレベルを上げていけるようなシステムを考えたいです。よろしくお願いします!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。優秀なクラメンがたくさんいてありがたいです。m(_ _)m

ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム