記事一覧

【予告】TH9上がりたて限定イベントクラン、なってぃんがむmini始動!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


リアルの方が少し落ち着いて、ようやくなってぃ2ndの対戦の様子を見られるようになってきました。

私が感じたこと。それは

TH9序盤の人がのびのびと全壊練習出来る場が必要だ!

ということです。うれしいことに、最近の2ndは両マッチング続き。ですが、逆に言うとシビアな戦いなので序盤の人にとっては手頃な同格村が少なくてやりづらい部分もあります。

イベントクラン「なってぃんがむmini」ではTH9上がりたての皆さんを集めて同格クランを引き当てつつ全壊練習出来るような感じにしたいと思います!


【クラン名】

なってぃんがむmini



【概要】

TH9序盤勢の全壊練習クラン。



【参加資格】

防衛施設がTH8カンスト以上のTH9序盤の方で対戦後のダクエリ量が224以下の人。ヒーローは片方工事中でもOK。

確認方法:クラン対戦終了後の自分の村のダクエリタンクをタップ。(対戦前や対戦中ではダメらしいです)



上の画像ならば「184」になります。この数値が224までの人はOKです!



【日時】

1回目のマッチングは、1月18日(月) 23:00。その後ほぼ連戦。(毎回マッチングは23時くらいに調整します) 当たり前ですが遅刻すると参加できませんので余裕をもってクラン入りしてください。

基本的になってぃんがむメンバーを優先しますが、外部の方もどうぞお気軽に! 入ったり抜けたり自由です。(対戦で2回攻めは必須)


いつまでやるかはまだ未定です。



【ルール】

援軍ルールなどは基本なってぃんがむと同じです。(お礼、ユニット指定自由)

勝つことを狙うよりは全壊練習という感じなので予約はいらないかも。その辺りは雰囲気でうまくやりましょう。



【合言葉】

なってぃんがむminiの合言葉は「モヤイ」です。(こちらのブログを読んだ方のみ入れるため)

役職はモヤラーなってぃんがむメンバーに付与します。



楽しいイベントに出来たらいいですね! よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。対戦してなかったので腕が鈍ってそうです。(そこ、元からとか言わないの)

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム