記事一覧

クラン戦、第10戦結果!!~10連勝達成!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はもうタイトルに書いてしまいましたが……



圧勝!!

おめでとう! これで10連勝を達成しました~

平均破壊率は93.5%。納得の勝利です。

今年初対戦を見事勝利できたので、とてもうれしいです(^-^)/

みなさん、この調子でがんばりましょう!


ではまた




追記:変えようと思っていたテンプレートが、何故かブログ説明文が表示されないので諦めました(>_<)
あと、試してみたらちょっぴり重くなるみたいで(笑)
少々地味ですが、今のテンプレートも気に入っているのでとりあえずこのままいきます。デザインよりも中身で勝負、ということでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム