記事一覧

【参加者必読】なってぃんがむminiのルールについて

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


イベントクラン「なってぃんがむmini」のルールが決定しましたので報告します。参加されている皆さまは一度目を通すようお願いいたします。




☆なってぃんがむmini ルール☆

・2回攻め必須


・勝ちにこだわらない

TH8以下が出てきても埋める必要はなし。全壊練習を優先しましょう。


・たまに課題(条件)あり(※なってぃんがむメンバーのみ)

鬼教官no-bullさんから「1回は安定全壊ラインを攻めよう」、「1回は苦手なところにいこう」などの課題が出るらしいです。怖~い!愛のムチ!


・マッチングはなってぃんがむの30分後基準

無印、2ndのマッチングで端数になってしまった人はminiにまわれるように。次のマッチングでは戻れますしね。

もちろん、対戦参加はTH9序盤の皆さんを最優先します。


以上です。また何かあれば追加します。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。天王杯ふぁいてぃんがむ!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム