記事一覧

なってぃん無印、久々の超接戦! チートに負けず、TH10全壊!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


久しぶりにレベルの高い(残念ながら一部チート使用しているようですが)クランとマッチングして、無印の対戦が大いに盛り上がりました。

注目すべきは何と言ってもTH10の全壊×4(こちら2、敵さん2)です。動画はこれから撮りますすみません





このようにガチクラン同士になってくるとTH10も全壊しなければ勝てません。TH10は星2取れればOKっていう時代は終わりつつありますね……。

ほぼ同じ条件のなぞりすら失敗している私(TH9中盤お荷物)はどうしたらなってぃんがむで生き残っていけるのだろうか……。ホグの出し方が壊滅的に下手なのでがんばります。

相手にもTH11がいたら危なかったのかなぁ。チートがなくなることを願うばかりです。ズルして勝っても楽しくない、と思うのは日本人だけなのかなぁ。



そんなわけで、なってぃんがむ無印は50連勝を超えて現在多分60連勝くらいです。2ndもいい感じに星が埋まりました。一時期負けが続いてしまいましたがその後あえて少人数対戦にしたことで緊張感が高まり、良いアタックがぽこぽこ生まれている印象です。この調子でがんばりましょうー!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。そろそろ紅白戦の準備を始めたいです。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム