記事一覧

もう、ほんとうのクラクラガチ勢にはなれない。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


どーでもいい私事ですがリアルが落ち着いたので心が落ち着いています。以前はクラクラで心を癒していた(鎮めていた?)んですが、今はちゃんとリアルでも癒されるようになったので健全な精神に戻ったんだなぁ、と日々感じています。

クラクラへの愛は今も変わらず、よだれバーバリアンのアイコンをタップしない日はないんですけれど。

どハマりしていた頃と同じ時間と手間はかけられなくなっていて。自由な時間が10時間あったとして、以前ならそのうちの6時間くらいをクラクラに費やせたと思うんですけれど、今だとせいぜい2時間くらいかなって。

冷めた」っていうのとは違うと思うんですけれど、まぁ一緒になっちゃうのかな。クラクラバカではなくなったのかなぁ。

対戦で全壊したいし、火壁塗りたいし、ヒーローも強くしたい。でもブーストしてまでやる気がなくなっています。例のアプデのせいってわけでもないです。(あ、スタボはめっちゃいいですね)

なんだかマイナスな感じになってしまいましたが、今もクラクラが好きなのは変わりないです。ただ他の趣味たちが私を呼び始めているので……! 本読んで良いブログ書けるように精進します。(結局クラクラに帰る)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。TH11を集めるのは大変(気づくの遅い)。紅白戦メンバーまだまだ募集中ですので、申し込んでください!m(_ _)m


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム