記事一覧

今後「クラクラ日和」でやっていきたいこととか。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日勢いで書いた記事が予想外のふぁぼをいただきありがとうございました。クラメンのMr.ヒッキーさんからは「カップルでいう安定期みたいなものだと思います」との流石のコメント。なるほどなぁ。


今日はがっつりブログ書こうって気分じゃないので、現在考えている今後の予定をずらずらっと。



①monakomイラストコンテスト復活

忙しくてしばらく開催出来なかったのですが、近いうちにやります。お題は「ウィザード」にする予定なのでもし参加したいなぁと思っている方がいたら描き始めるとよいかもです。


②エンジョイ勢向けのイベント実施

ガチ対戦イベントに出るのが億劫なので、自分で何かまったりしたイベントをやろうかなと思います。セッティングも楽で、内容も和気あいあいとした感じのものを。


③クラクラドットアイコン補完計画

進めていきたいですね。グランドウォーデンも作りたいなぁ。

まとめたものをZIPで配布出来るのが一番なのですが、知識がなくて出来ていません。gifにしてとかリクエストいただきましたが、やり方わからず。(笑) 元データはpngなんですけれど、アップロードの際にjpgに変換されてしまう模様。


④何がしかの新コーナーとか。対談とか。そーゆーの。

マンネリ化してきているので何か新しいことをしたいです。去年の今頃はアクセスを上げようとメラメラしておりました。

今は「マイペースに自由に書きたい」「リピーターの方を大切にしたい」という気持ちが強まっているので、キャッチーなことはやろうと思わないです。(笑) しっかりした攻略はよそがやってくれるし。

対談はやりたいなぁ。以前、塾長さんと対談したいという話があったんですが叶わぬまま引退されてしまいました。「しよう!」と思った時にしないとですね。

はぐれさんも今や有名クランになってますし。yutaさんを取材するはずだったのもバタバタしているうちに流れてしまって。なかなか、むずかしいですね。うん。



とまぁ、今年のクラクラ日和はこんな感じで。ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。退避車、ネーミングは微妙だけど見た目はかわいい。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

よこやり、ごめんなさい。
ぺっかのお姉さんとの絡み見てみたいっすよ。

アゴりんと申します、いつもブログ読ませて頂いてます!☺️

ドット化計画でお願いがあるのですが、スマホの壁紙用とか作るのはどうでしょうか?
当方無知なためドット化の手間も大変さもわかりません、気軽にお願いして申し訳ない💦
ドット絵、とても素敵だから壁紙に使えたらいいなぁ〜と思いました✨(既に使ってます

Re:

su10さんコメントありがとうございます(^-^)/


ペッカのお姉さんって誰だろう……(笑)

Re:

アゴりんさんコメントありがとうございます(^-^)/


ナイスアイディアですね! 時間のある時にやってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム