記事一覧

かくしテスラのアプグレは計画的に。実はドラにも強かった!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


早速ですが、現在の私の残り施設状況をご覧ください。



壁はまーだまだですが、大砲を除いた主要な防衛設備はほぼ終わっているよう見えますね。

ん? 待てよ……

かくしテスラが圧倒的に弱い!!

Lv.3が1つ、Lv.4が2つ。
TH7のMAXがLv.3ですから、TH8になってだいぶ経つのに全然強くなってないわけです。

こういう現象に陥っている方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


考えられる理由としては、

⚫︎工事期間が長い……長過ぎる
⚫︎ぱっと見のレベルがわかりづらい
⚫︎対空砲だって長いのにテスラなんかやってられるか
⚫︎TH8相手にPEKKAはほぼ来ない

などが挙げられます。


しかし、ドラゴン対策必須のTH8にとってテスラのレベルは超重要です。お前が言うな

実際、もう一人の優秀なサブリーダー、アースさんは早い段階でテスラをTH8のMAXレベルにしていました。


Lv.6のテスラが3つ並んでいると、結構えげつない攻撃力になります。めっちゃ強そう、というか強いです。

Lv.3のテスラの攻撃力が48で、これがLv.6になると、な、なんと75になります。


また、3つ並んだテスラから一気に電撃を喰らったとすると、

Lv.3テスラ ➡︎ 48×3= 144(Lv.3ドラを倒すのに約16秒)

Lv.6テスラ ➡︎ 75×3= 225(Lv.3ドラを倒すのに約10秒)

6秒も時間短縮!!
ドラゴンのHPが満タンでこの秒数ですからね! すごいぞ!かくしテスラ!


ついでに耐久力でも比較してみると、

Lv.3テスラ ➡︎ HP:660(Lv.3ドラが約3.6秒で撃破)

Lv.6テスラ ➡︎ HP:770(Lv.3ドラが約4.3秒で撃破)

耐久はあまり変わらないみたいです(笑) でも、4秒耐えるって思ったよりすごい。


そんなわけで、かくしテスラのアップグレードをどんどんやりましょう!

後に残すと大工が空かない日が増えます(T ^ T) 気を付けましょう!



【次回予告】

明日は、クラン戦第11戦の結果報告です。クラン戦の記事は終わるまで書けないので、ちょっと遅めの投稿になると思います。
よろしくお願い致します!


ではまた


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム