記事一覧

ヒーローレベルに頼ったっていいじゃないか。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ふと思ったことをつらつらと。

私はクラクラが好きですが上手くはありません。言うほどガチ勢でもありません。そんな私が少しマルチでの練習を始めてみました。(進歩)



いくつか気づいたことがあります。

・マルチで普通のゴレホグをすると思ったよりは簡単に全壊できる。→へんな自信はつくが練習になってない。

・クイヒー戦術を練習しようと思ったが良い配置を探すのが大変。→妥協して失敗して虚しくなる。

・マルチで練習しているとダクエリが減っていく。→ダクエリください。


結論としては……
マルチで練習するより、とりあえずヒーローレベルを20、20にするべく資源稼ぎをした方が効率良さそう。

全壊対策陣なんて、落っこちてないんですよね。検索にだらだらと時間使うのは時間の無駄だ。うん。

とりあえず普段は無心でダクエリを稼いで、対戦でいつもよりちゃんと考えたり上手い人のをなぞったりした方が成長しそう。きっとそう。

ヒーローは成人したらうんと強くなるってばっちゃが言ってた。

とはいえ、上手い人は大抵練習しているので「1日1回はガチ攻め、それ以外は楽しくクイヒーでダクエリを抜く」という目標を立てることにしました。

8日経つとお待ちかねラヴァハウンドの研究が終わるので、ラヴァバルの練習を始めようかと思います。(空系もなぞれるようにしたい) ようやく皆さんにラヴァを送れるようになります!


……以上、独り言でした。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。少しずつ前進したいです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム