記事一覧

【動画】haruさんのTH10全壊リプレイ! うますぎて解説できない。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


せっかくのバレンタインデーなのでチョコレートの代わりに全壊リプをお届けします。GOWIVAだとよかったんですが、クイヒーラヴァルです。

haruさんの素晴らしいアタックに私のぼそぼそボイスをトッピングしてご紹介したいと思います。(笑) 実況付きにしてほしいという意見が多数だったので。僭越ながら。



はっきり言って何も解説していないです。完全に感想です。実況はいらんわという方はミュートして見ていただければと思います。



そういえば。なってぃんがむ2ndは100勝&クランレベル8になりました。おめでとうございます! 2nd設立は去年の5月半ば頃でしたので、あと3ヶ月くらいで1年経ちますね。光陰矢の如しですなぁ。

クイキン戦は無事マッチングしました。なってぃんがむ女性代表として頑張りたいです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こわー

すっっごい。うまいですね。

いやーん。同じタウン10とは思えないですん。

恥ずかし。
2月14日。煮干の日ってご存知でしたか?

クラクラで言う星2ですね。
私は2星も取れなかったんですが。

声が可愛すぎて全然頭入ってこないから2回目はミュートにしたw

異次元

ちょい足しバルーンがすげーいい味。もう異次元です。
ITをライトニング3、クエイク1で折るのは、クエイクmaxでないとだめそうですかね~

Re: こわー

信号無視さん、コメントありがとうございます!(^-^)/

haruさんは加入当初(TH9序盤)から上手でしたが、TH10になってからは鬼神のごとく……!煮干しの日、初めて聞きました。もしかして、煮干しチョコとかあるのかな?(笑)

Re:

ファンさん、コメントありがとうございます!(^-^)/

とある人に喋ったらイメージと違った!と言われて以来自分の声に自信なかったのですが、うれしいです!わーい!(笑)

Re: 異次元

aegisさんコメントありがとうございます!(^-^)/

ですよねー! インフェルノの折り方に関してはよくわかりません。すみませぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム