記事一覧

第2回「クイーンvsキング」感想メモなどなど。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


お疲れさまです。



画像は以前私が描いたクリムト風ヒーロー夫婦です。仲直りして接吻(うふ)してるところでしょうか。

1回目はyumisakiさんを攻めました。点壁の隙間から生えるテスラがひじょうに厄介な配置で、まんまと斧系女子の群れ(バルキリー)はつられていってしまいましたね……。初見で星2・80%超えなので及第点と言ったところでしょうか。

2回目は難攻不落のエンジェルさんを攻めました。97%で惜しくも全壊ならず。カンストじゃないのにこれだけ手数を使わせるとは……エンジェルというよりデビルです。前に攻めたロビンさんの攻めを参考にしつつクエイク攻めしてみたのですが、難しかったです。

というわけで煮干し×2で終わりました。全壊できない日々が続いております。しばらくはイベント続きでヒーローを育てる暇もないので発想力と指先の感覚を鍛えねばなぁ。ヒーローに頼りたい。

防衛の方はy氏からのペッカアタックを星1で防ぎ(笑顔でガッツポーズ)、その後ふつうにsivaさんに全壊されてました。さすがしばさん!すごいよしばさん!(スリスリ)


リアルの都合もあり女子力満載チャットを思う存分楽しめなかったのですが、みなさんとても優しくてホットな気持ちになりました。

改めて主催者のダチヒロさん、パンドラメンバーのみなさん、共に闘った女性陣に感謝の言葉を贈りたいと思います。ありがとうございました!また機会があればぜひ参加させてください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラクラで愛を感じました。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム