記事一覧

日本戦は熱い! 燃えよなってぃんがむ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回、なってぃんがむは日本戦にわきました!無印はBLOOMさん、2ndはハイルメアリーさんとマッチング。どちらも大いに盛り上がり楽しい戦いになりましたね。

2ndの方はあまりイン出来ず最終結果しか見れていませんが、無印・2ndともにTH9を全て更地にすることが出来ていい感じでした。

無印では開戦から6連続全壊達成!(takese→広末→やかん→YASUSHI→魚神→深海) 一気になってぃペースに持ち込みましたね。



TH9下位のらいさんが9回も防衛したのもお見事です。まさに防衛MVP!

逆にTH9上位は初見全壊された人が多かったので、再度配置の見直しをするようにお願いします。新配置を全壊されてしまった方はショックでしょうが……。(T . T)

終盤、cranさんharuさんのTH10全壊で一気に追い打ちをかけ、のぶちんのギリギリクイヒーラヴァルでフィニッシュしましたね。最後の最後まで気を緩めず全壊を増やせて良かったと思います。

ちなみに私は久々に全壊を取ることが出来て少しクラクラのモチベーションが上がりました。(笑) ラヴァの研究も完了したので、さっそく練習にとりかかりたいと思います。



全体的なふりかえり。

・下位がさっさと攻めるのが大事!(……すみません)
・防衛は重要! 施設レベル関係なく、初見全壊は防げる!
・なぞりの精度を高めたい!(なぞるべきかなぞらないべきかはその時々ですが)


無印はこのまま100連勝を目指して、2ndはとりあえず50連勝を目指して頑張っていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。この調子で全壊率あげていきましょう。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム