記事一覧

スポンサーサイト


今流行りのクイヒーラヴァルを始めました、の巻。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


男もすなるクイヒーラヴァルといふものを、女もしてみむとてするなり。



1回目:☆★★ 撃沈
2回目:☆★★ 撃沈
3回目:☆☆★ ちょっと惜しい
4回目:☆☆★ 微妙

からの、

5回目:☆☆☆ 全壊!



ただ対空砲が3本一層目、1本外出しというへなちょこ配置でした。(笑) もう少しちゃんとした配置で全壊できるようにならねば。


編成は

ラヴァハウンド2
ヒーラー4
バルーン16
ウィザード4
ウォールブレイカー4

レイジ3ジャンプ1ポイズン1

援軍(ラバ+ヘイスト)


ジャンプの代わりにアースクエイク4もありだそうです。まだそちらは試していませんが……。

兵舎の配分がすっきりしているので、どんどん練習出来ていいですね。連続してやるなら呪文工場はブーストしないと厳しいかな。たった5エメなので痛くない痒くない。

現段階では空パートがめちゃくちゃなやり方でやっていると思うので、まずは対戦で誰かのリプレイをなぞらせてもらおうかなぁと思っています。余裕があれば。

一番好きな戦術はゴレホグですが、今後空軍の経験も積んでいくことで配置の攻略難易度が変わっていくかも……と期待しています。陸は難しいけれど空ではとりやすい配置なら空で全壊する方がスマートですし。

TH9に上がってから1年以上経ちやっとこさ空軍デビュー。亀並みのスピードでTH9を楽しんでいます。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私はネカマではありません。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネカマの疑いがあるんですか?笑笑

Re: あ

あさん、コメントありがとうございます!(^-^)/


紀貫之に合わせたネタですよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

