記事一覧

クラン戦、第11戦結果!!~はじめての◯◯~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


さて、今回は……




なんと、初の敗北!!!


みんな健闘したのですが、あと一歩届きませんでした(T ^ T)

原因は、

⚫︎TH9メンバーが二人ほぼ同時に増えたことによるマッチング不利(こちらはまだクロスボウが建ってないので実質TH8)

⚫︎サブリーダーの不調。いつも格上から星を獲ってくるアースさんが星0。monakomも得意の中盤相手がおらず、格上に挑むも星0(笑)

⚫︎頑張れば勝てない相手ではないが、今までの中で一番強かったのは事実!!

と、こんな感じです。マッチングのせいもあるけれど、サブリ勢が駄目でしたね。報酬0って初めて見ました(^^;;

ただ、今回強い相手と当たったことでクランの弱点を見直すきっかけにはなったと思います。

みなさん、配置を組み直したり戦術を磨いたり頑張りましょう!



ちなみに、私の新配置は格上TH9からのゴレウィズを星2に抑えたので悪くないかもしれません! 3連テスラでアチャクイ潰しました





【次回予告】
バルーンはLv.6じゃなくても強い!? (仮)

を予定しています。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム