記事一覧

【重要】3/10マッチング・Twitter連合戦メンバー発表!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


お待たせしました。Twitter連合戦のメンバーを発表します。

なってぃんがむvsTwitter連合
3/10(木) 24:00 マッチング


メンバー

1.はもてん
2.CR7
3.テツヤ
4.ビアンキ
5.no-bull
6.かわまさ
7.Deep Blue
8.はっしー
9.takese
10.あっさり家系
11.しびたろう
12.Moraine
13.mo
14.フェイク
15.Mr.ヒッキー
16.キリ
17.YASUSHI
18.バスターマシン
19.とどろき
20.よっぷ
21.IRiA
22.ふぁて
23.monakom
24.あるかぢ
25.らすかる
26.Isola
27.石堂一徹
28.風の森
29.カオスtg
30.テラ

希望者は全員入れたと思いますが、一応確認してください。もし出られない方がいらっしゃいましたら、3/3 24:00までにこちらの記事にコメント、or Lobiにて連絡してください。

当日ですが、2ndの方は少し早めに攻めておくなりしてマッチングに余裕を持って(最低でも1時間前には)無印に移動するようお願いします。

また無印の対戦参加メンバーでない方で対戦をしたい方は2ndの空き具合を見て2ndに移動して対戦参加していただければと思います。よろしくお願いします!


以上。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム