記事一覧

日本戦プロジェクト「2323JP」に参加します!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はお知らせです。



じゃーーん!(クロロさん作成のかっこいいアイキャッチ)

2323JPとは。

↓(これを読めばわかる)

#2323JP 対日本戦プロジェクト(クラクラ攻略系ファンサイトLinkJP)"

リンク先に飛ぶのめんどくさいあなたのために説明すると(詳しく知りたい方はぜひ飛んでくださいね絶対飛んだ方がいいです)、

2323JP=日本クランは23時23分にマッチングポチろう運動!

です。で、この2323JPになってぃんがむ&なってぃんがむ2ndも参加することにいたしました!

毎回2323JPを実行するのは難しいと思いますので、まずは金曜日マッチングから実行したいですね。イベントがある週を除き、金曜日は必ず23:23に押せるようサブリーダーの皆さんは把握よろしくお願いします!

ではでは

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム