記事一覧

気付けばエリクサー枯渇! TH8の資源稼ぎ方法を模索する。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


私のサブアカmonaz(放置気味)は常に資源が枯渇しています。特に対戦ではドラゴンラッシュをしているためエリクサーがカツカツです。

TH8はエリクサーが余るとよく言われていましたが、シールド職人なき今放置アカウントは宝の山状態。ガチ攻めが多く取られまくりです。私の好きなドラゴンラッシュやペッカラッシュといったエリクサー大量消費戦術ではエリクサー稼げないし。

どうしようかな……と悩んだ挙句、自分の防衛(防衛するとは言っていない)リプレイを確認してみたところ。

ジャイゴブが良さそう?



とりあえず、

・ジャイアント 20くらい
・ゴブリン 50くらい
・残りババアチャ

で組んでみました。呪文はヒールとレイジ。


▲ゴブリンがわちゃわちゃ!


いざゆかん!


▲……TH7だったことは秘密です。


エリクサーは10万ほど黒字! レイジをかけられたゴブリンがあっという間にタウンホール&資源タンクを壊す様は爽快感抜群ですね!(笑) この調子で稼ぐぞ~。(死んだ魚のような目)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。カンストが遠い。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム