記事一覧

マッチング失敗! なってぃん vs Twitter連合の行方は?

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


えー。先日マッチングするはずだったなってぃんがむ vs Twitter連合ですが、結論から言うとマッチング外しました。(ポチは私。すみませんでした。また、マッチングのために協力してくれた皆さん、ありがとうございました)

ただどちらもごっついクランとマッチング。

Twitter連合 vs TH9 EXSPERT



なってぃんがむ(イベント用) vs TH9 SPIRIT




TH9オンリーで30人という構成は珍しいので、おそらく長い間検索をかけていた9EXさんがTwitter連合とパッと決まり。その後、なってぃんがむはなかなかマッチングしなかったのですが運良く9スピさんと当たりました。

細かく係数を計算してもTH構成&対戦人数さえ合ってればで簡単にマッチングされちゃうみたい。イベントとしては失敗ですが、熱い戦いになりそうですね。

クランレベルの差が辛いですが、助け合いしつつ頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クランレベルの差はハートで埋める。by Finさん。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願いです

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています
MIDNIGHT BANDITS というクランのリーダーをしています。
信号無視と申します。
この度、改めて相互リンクのお願いでコメント欄を使わさせていただきます。
http://midnightbandit.blog.fc2.com

P.E.K.K.Aは夜中に踊りだすというブログを書いています。
内容は適当すぎるほどですが、よければリンクをお願いします

Re: 相互リンクのお願いです

信号無視さん、いつもありがとうございます(^-^)/


返信が遅くなりすみません。m(_ _)m
リンク欄に追加いたしました。ブログタイトルが素敵ですね♪ 私もペッカが好きです。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム