記事一覧

なってぃんがむメンバー加入時期まとめ

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


エアーさんが立てたLobiのスレを読んでいたらしんみりしたので作ってみました。きちんと記録を始めたのが去年の8月下旬からだったので曖昧です。それ以前に加入した方は私に報告してくれれば追加します。(過去メンバー入れると膨大になるのでとりあえず現メンバーだけにしときます)

イベントなども追加して年表みたいな感じになるといいな~と思っています。うふ。こういうのいいよね。同期の人を見つけたり思い出にふけったり。

2016/3/16 更新


2014年11月

☆なってぃんがむ設立(11/23)
・りゅーじ
・monakom
・アース




2014年12月

・KEI



2015年1月

・haru

・TAKE ※take垢が加入、TH6くらいだったがやる気がありそうだったので特別に加入


2015年3月

・mo(3/1)
・yumisaki(3/5) ※元ymsk
・Mr.ヒッキー(3/15) ※禿げてなかった。

☆monakom、TH9にアプグレ。(3/29)



2015年5月

・no-bull(5/1) ※既にフリフリ♪してた
・トマト ※元むえちゅ

☆なってぃんがむ2nd設立(5/11)

・空木岳
・はっしー
・かわまさ(5/13) ※当時はむらまさアカウントで加入

・あるかぢ


2015年6月

・庶務猫(6/2)


2015年7月

・Moraine(7/13)
・ビアンキ(7/31)


2015年8月

・+テツヤ+

・ふぁて(8/31)


2015年9月

・叫ぶ木佐貫の会(9/3)
・かいと(9/5)
・やかん(9/16)
・YURIA(9/25)


2015年10月

・YASUSHI(10/3)
・CR7(10/3)
・せいや(10/4)
・にゃんこ。(10/4)
・frontale14(10/7)
・なおき(10/7)

・ino(10/12)
・らら(10/14)
・ピジ(10/18)
・トゲアリトゲナシトゲトゲ(10/18)
・ruru(10/18) ※妹の方、兄は12/11

・キリ(10/25)
・べに(10/25)
・ハル(10/25)
・まーさー(10/26)
・たかゅき。(10/31)


2015年11月

・カオスtg(11/3)
・風の森(11/5)

・hirosuey(11/17)
・victory(11/20)
・masaki7(11/21)
・しびたろう(11/21)


2015年12月

☆なってぃんがむ初のオフ会(12/5)

・ちーちゃん(12/18?)

・優斗(12/24)
・しゅんすけ(12/27)
・ベンジャミン(12/31)


2016年1月

・Deep Blue(1/6)
・IRiA(1/7)


2016年2月

・あっさり家系(2/8)
・フェイク(2/9)
・もりなが(2/12)

・Liam(2/22)
・DORA67(2/23)
・ピカチュウ(2/26)
・RYOYA(2/29)


2016年3月

・もっくん(3/3)
・Fin(3/3)

・rehi(3/13)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。いない人ごめんなさい。(そこそこ古参ということです、もしくは私のミス!) ちまちま完成させます。


ではまた。

関連記事

コメント

私もエアさんと同時期ですね

No title

私は2015年7月13日 紅白戦の最中でした!

No title

ぼくが入ってすぐ2ndが出来たので、5月だったと思います。
2ndの名前でアンケート取りましたよね(^^)
もうひとつはなんだったっけな。

2015の8月にth9限定対戦やってるあたりから加入しましたけど、何回も抜けてるしどうなんだろ🗿わかんない🗿三🗿

名前がない、、、だとΣ(・□・;) と思ったら、現メンバーではないし、過去メンバーでもないという微妙な立ち位置なの忘れてた。まあ、そこそこ古参の人ということにしておこう。いつ入ったかわからずいつの間にかそこにいた、それはそれでかっこいいかもしれない(錯乱

7月14日です。うおっしーもそのくらいだったかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム