記事一覧

アプデ雑感。さよなら対空砲。ありがとう対空砲。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


愛すべき対空砲のデザインが一新されるらしいですね。もうショックでショックで。昨日はブログ更新どころじゃなかったんです……。(ちがう)



ド○ルさんが「ダサい」って言っちゃうくらいなんだからもうダメだこりゃ。まぁ、かわいくなった対空砲のことも愛せる自信はあります。(何の話だ)

知らないうちにアップデートプレビューが始まっていて全く追いつけていないです。

クラクラというゲームは日々進化しており、上級プレイヤーは次第に順応し、新戦術・新配置が誕生してゆく。へたっぴなプレイヤーは新環境にブンブン振り回され、やっと慣れたと思ったらアップデート。

……はぁ。でもクラクラを引退する気はさらさらない!サービス終了までにカンストしなきゃ!

呪文作成時間短縮は素直にうれしいですしね。ブーストしても呪文全部使うから時間かかって大変だったんです。よかったよかった。



さて、今日発表されたのがバルキリーゴブリンホグライダーの新レベル登場ですか。いいね。

ドット絵職人の腕がなります。いや、職人って程でもないんだけれど。ゴブリンに至ってはドット絵にしたらかなりインパクト薄そうだけれど。

とりあえずヒーラー弱体化の噂は違ってたみたいなので(?)これまで通りクイヒーラヴァル練習を続けます。クイーン起きたら。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。録画機能の調子が悪くTH10全壊動画をいくつか撮り損ねました。ごめんなさい。


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム