記事一覧

アプデ雑感②。新キャラはイケメンを期待していたのに。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


攻略情報をブログに書かなくなって久しいですが、今夜もつらつらと戯言を書きます。幸いにも今は毎日アプデプレビューがあるのでネタには困りませぬ。



新ユニット、ボウラー。芋のようなものをゴロゴロ転がして攻撃するらしい。

パッと見た感想では、可もなく不可もなくといったところ。TH10から使えるようですが、そこまでわくわくしないっていうか。

デザインも……うーん。ラヴァハウンドも最初見た時はうーんって感じだったので、使っているうちに愛着がわいてくるタイプかもしれませんね。

とりあえず、昨日に引き続きドット絵のネタが増えたのはうれしいです。この青い変なやつに人気が出るのかどうか、未知数ですが。


てゆーかCOOLなキャラが登場するって話じゃなかったっけ。これがスパセル基準のCOOLなのか。そうなのか。

シュッとしたイケメン系キャラクターを密かに期待していましたが、スパセルさんはいつも私たちの発想の斜め上を行きますね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今週はクラクラする時間がほとんどなかった……3月中に両ヒーロー成人させなきゃ。(使命感)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

クラクラやめてからもちょくちょくブログは見させていただいていますm(_ _)m
クラクラ関係なくmonakomさんの書かれる文章はとても面白いです(^^)
これからも更新楽しみにしています!(やめた奴が何言ってんだw)頑張ってください!

Re: No title

たいちさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)/


このコメントを読んで私はとても勇気付けられました!(≧∇≦)これからもブログを続けていこうと思いました。本当にうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム