記事一覧

「何でもお願いしますイベント」に参加します。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は助っ人で一風変わったイベントに参加することになりました。その名も「何でもお願いしますイベント」。なんじゃらほい。


▲MADARAさんの肖像。一応プライバシー保護のためモザイク。



群馬帝国遠征軍所属MADARAさん(通称:センスの塊、MADARA芸能代表)主催のイベントで、防衛援軍・攻撃援軍を何でももらって何でも使っちゃおうみたいな内容です。

ガチイベントばかりの昨今では珍しくゆるふわですが、メンバーを見る限り最終的には血で血を洗うガチイベントに発展する気がしてなりません。(大袈裟)

わたくしめなんかが入っちゃって大丈夫かな!HAHAHA!

早速防衛援軍申請でボケ大会が始まってたりなんだりで愉快なイベントですね。

飛び入り参加にも関わらずサブリーダーに任命されちゃったし、ドララしか出来ないけど頑張るしかないですな。ぴゅんちーにドヤれるくらいのドララをかましたいです。

2ndのリーダーはみんなのアイドル☆orcaちゃんに任せたので、よろしくお願いします。ありがとう、orcaちゃん。



最後にちょっと真面目な話。

イベントに参加する時は「私が出なくても代わりはいるもの」じゃなくて、ちゃんと時間に間に合うように集合すること! 万が一出られなくなった時はなるべく早めに連絡すること、を心がけましょう。

連絡無しにドタキャンはひどいって。最近イベントの希少価値が薄れたせいもあり、その辺がテキトーな人が目立ってきていますね。かなしいことに。

なってぃんがむの紅白戦メンバーはこれから組みますが、スムーズに集合出来るといいなぁ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。戦闘時間が3分になったことで難易度が上がり、クラン対戦の戦い方も見直さなければならなくなりました。4月からは新たななってぃんがむを目指して。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

連絡なしドタキャンみたいな悪質なのは、イベント主催者間でブラックリスト共有して、イベント参加停止の処罰も考えたほうがいい気がします。

今後も出てくるので対策必須!

Re: No title

KSKさん、コメントありがとうございます(^-^)/

そうですね、なってぃんがむ紅白戦では悪質な方は今までいなかったですが、他のイベントを見ていると無断欠席やら何やら多いですね。
イベントが盛んになったからこそ、でしょうね。実際ブラックリストを作成してる方もいるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム