記事一覧

渋谷駅のクラクラ広告を見に行くでござるの巻。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今年も渋谷駅にてクラクラ広告が貼り出されているとの噂を聞きつけ、少しまわり道ですが渋谷駅を経由して帰ってきました。(笑)



あった!!!(歓喜)

場所はハチ公口です。

ちなみに写真は撮り損ねてしまったのですが、ビルの液晶画面の方にもクラクラCMが流れていました。15分くらい粘ってももう一度流れることはなかった……。グリーンラ○ルばっかり。クラクラは頻度が少ないのかな?

3画面に映し出される東出さんをバッチリカメラに収めたかったんですが。彼がクラクラを1年以上やっているというのを知ったら好感度が急上昇しました。顔はそんなにタイプじゃないのにちょっとカッコよく見えてきちゃったよ。

銀座線や丸ノ内線ではクラクラ車両が走っているらしいのですが、今のところ遭遇出来ていません。今日もダメでした。カメラロールを起動してワクワクしながら電車を待っていたのに。うわーん。

私がほぼ毎日使っている○○線や○○線にも貼ってくれればなぁー。通勤・通学で東京メトロに乗る方はぜひクラクラ広告をチェックしてみてください!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。なんだかんだでクラクラ愛。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

山手線も

先日クラクラ広告で埋め尽くされた山手線に乗りましたよ♪
何だか嬉しくなっちゃいますよね!

Re: 山手線も

の♪さん、コメントありがとうございます(^-^)/

山手線もらしいですね! 私は一度も遭遇できませんでした。運が悪いのかなぁ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム