記事一覧

父からのメール。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


お久しぶりです。2日開いたのはたぶん初めてですね。新生活が始まりドタバタしておりました。

ブログは書こうと思えばいつでも書けるし、書かなくてもいいやと思うといくらでも放置できちゃうシロモノですね。「書くぞ」という意志さえあれば、忙しい最中でも更新できるはずなんだけど。p○ntaさんとかやる○さんとかね。

私はそこまで気負うことはなくなり、「今日は眠いから寝よう」とか「クラクラノート書いたからブログはいいや」とかなってしまって毎日更新になかなか戻れないでいます。


そんな折、突然一通のメッセージが。

父:

出た~

外も中もクラクラだらけだ、この電車(^_^;)



どうやらクラクララッピング電車を引き当てたようで。(※ありがたいことに私がクラクラ大好き人間であることは家族には容認されております)


私:

いいなー、写真撮ってきて!




父:

お客さん沢山乗ってるからなあ~




確かに冷静に考えてみると、通勤ラッシュ時に車内でクラクラ広告を撮っている中年のオジサンの姿はなかなかイタい。いくら愛娘のためとはいえ(自分で言うな)無理難題でしょう。たぶん微音カメラアプリとか持ってないしね……。(笑)










しばらくして画像が添付されたメールが。頑張って撮ってくれたようです。(感動)


オトン、ナイスアタック!


「ありがとう」、って送ったらそっけない「どういたしまして」が返ってきました。ふふ。

思えば私や弟のゲーム好き遺伝子は父から受け継がれたものです。小さい頃、姉弟仲良く(?)父のポンコツスーファミやスティックが危いプレイステーションで遊んだ記憶などが蘇ってきました。

ま、そんな感じで少しほっこりした水曜日でした。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クイーンが寝てるせいでモチベだだ下がりです。起きたらやっと成人式!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム