記事一覧

今、クエイクGowiva+裏ホグがマイブームな件。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


こないだようやくBKAQともに成人式を迎えました。クイーンLv.20はなかなか強いですね。少し前の環境ならばクイヒーの練習をもっとやらなきゃ、なんて思っていたかもしれませんが今の私はクエイクGowivaにハマっています。

皆さんご存知の通り、先日のアプデでバルキリー姐さんの仕様が大きく変わりました。より身軽に、アグレッシブに、なりましたよね。



私のGowivaはゴレ2・バルキリー10体以上を組み込んだ編成で、呪文はアースクエイクとヒーリング(必要であればヒーリングを減らしてポイズン)。


ゴレを出してウィズ&アチャクイでサイドカット

アースクエイク、WBで穴開け

バルキリー・ババキン投入

(援軍にポイズン) 中央ゴレバル部隊にヒーリング

裏ホグはバルキリーが中央で踏ん張っている間に適当にまわす(巨大爆弾付近でヒーリング)

☆☆☆



っていう流れです。文章で書くとクールに全壊しているように見えますが、実際はものすごく泥くさいダサいアタックをかましています。(笑) さっきは壁開かなかったし。

Gowivaのいいところは初見でもやりやすい戦術だということでしょうか。あと空軍に比べるとゴリ押ししやすい。私の全壊は見直すとかなりゴリ押しです。はい。

巷ではナックルと呼ばれるバルキリーラッシュが流行っているようですが、私は裏ホグ多め編成が好物なのでやったことはありません。一度マルチでやってみて感想文を書いてみたいですね。ダークエリクサーの消費がハンパじゃないのよね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。黒スボウ着工に向けてゴールドを貯めたいと思います。いよいよ施設カンスト!(遅い)


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム