記事一覧

クラクラっちゅうゲームはスタートラインに立つまでに時間がかかるね。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


現在、なってぃんがむ新体制でのクラン対戦の真っ只中です。無印がTH11・10クラン、2ndはTH9以下クランとしての最初の一発は勝利を飾りたいところ。

なってぃんがむが出来てから1年と半年くらいが経ちますが、ようやくTH10の人数が増えてきました。今までTH9で活躍していたクラメン達がどんどんTHを着工しています。

なってぃんがむ本部は90連勝にも届きそうな勢いの、なかなかの強豪クランへと成長しましたが、それでもまだ上には上がいて。やっとTH10勢がバラエティに富んできたところなんですよね。

いやー、時間がかかりますね。(笑)

私個人についてみてみると、TH9を1年以上やってるわけですが、やっとヒーローレベルが2020になったくらいです。遅い。

壁とヒーローはカンストしてからTH10に上げるつもりですから、TH11なんてかなり先の話になります。





クランとしてはやっとスタートライン、プレイヤーとしてはやっと外部イベントを楽しめるレベルになったくらいだと感じています。(ヒーローレベルが全てではありませんが、何せ技術が……)

クラクラはつくづく時間のかかるゲームだなぁ。飽きないで続けてこられたのは、なってぃんがむというクランがあって、クラメンが盛り上げてくれて、ブログを書き続けて、みなさんから応援されているおかげだなぁ。なんて。

クラクラは仲間がいてこそ、成り立つゲームですね。じゃなかったら面倒くささの連続で、とてもじゃないけど続きません。(笑)

いつの間にか、新参者だった私はクラクラ界に馴染んでしまいピチピチギャルからカサカサBBAへと進化しつつあ……いや、流石にまだおばさんじゃないですよ!(*_*)

Twitter上ではチート疑惑騒ぎなぞがありましたが、今一度「みんなで楽しんでこそクラクラ」ということを肝に銘じて全壊ライフを送っていきたいです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。バルキリー、マジ強い。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム