記事一覧

クラン戦、第12戦結果!!~元クラメンとの再会~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日の予告を書いている時にはクラン戦のことをすっかり忘れていました(^^;;

すぐ書かないと忘れてしまうので、今日の記事はいつも通りクラン戦の報告とさせていただきます。ご了承ください。



さて、今回のクラン戦にはちょっと特別な思いがありました。

①前回初めて負けてしまい、今回は何としても勝ちたい!

②リーダー他何人かが所属していた元クラン・Pに助っ人を要請。3人も来てくれました! 感動の再会!

③助っ人&新メンバーで初の15人対戦!



特に②番です。
実は以前から「いざとなったら、Pから引き抜けばいいんじゃないのか」的な意見はあったのですが、正直私は抵抗がありました。

長く所属したクランから独立して新しいクランを作るのはいいけれど、引き抜きをやり過ぎると元クランの衰退を招いてしまうからです。

クラン対戦に対する考え方のすれ違いはあったけれども、仲間であったことに変わりはありません。数合わせに来てくださいなんて、頼めるのか?!


……ですが、それは私の杞憂に終わりました!

ログは残念ながら取っていなかったのですが、なってぃんがむに元クラメンがやってきた時はとても和やかなムードになっていました。

で、運命のマッチング後……

TH10 が5人いる!!

一瞬、絶望的な気持ちになったんですが、フタを開けてみたらTHE早上げクラン

というわけで、リラックスして楽しく戦い、無事勝利しました!





※ 5番もTH10ですよ。リーダーが呪文なしで全壊しました(笑)


向こうのクランは1日目でほぼ諦めたようです。上位陣はほとんど攻めてきませんでした。

防御面ではあまり参考にならない対戦でしたが、みんながいつもより沢山勝利ボーナスをもらえたのが良かったです!

TH9の同格がTH10で、TH8の同格がTH9で、TH7の同格がTH8という奇妙なクラン戦になりましたが、勝てるとやはり嬉しいですね。

これで、通算11勝。次も頑張りましょう!



【次回予告】

重ね取りの英雄っていう称号があれば良いかもしれない。(仮)

明日はこんな感じで。お楽しみに!


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム