記事一覧

【動画あり】なってぃん2ndが強豪インターナショナルクランと当たった件。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


しばらく更新をサボっていてすみません。月末、少々バタバタしておりました。

私がぼーっとしている間に2ndは若干有名な強豪クランとマッチングしました。ざわつくクランチャット。超○○巧さんや艶○sec○ndさんとも一戦を交えたらしく、なかなか手強いと評判です。おそろしあ。

開戦。攻めのスキルもすごいのですが、配置もまーいやらしい。対策配置のバーゲンセールです。(^◇^;)

かなりの熱戦が繰り広げられ。

なってぃんがむ2nd無事勝利!!!


▲@coc_yumisakiさんからお借りしました。

おめでとうございます。ちょうどクランレベルも9に上がり、めでたいづくしです。




クラメンから推薦があった動画を録画したので紹介します。





相手クランの攻め含め他にもたくさん良いリプレイがありましたね。個人的に☆らい☆君のアタックはドラマチックで好きです。(笑) 外出していたクラメンはリプが消える前に見学に来ることをオススメします。


【優秀プレイヤー表彰】

・星6達成なす!

さとりょー劇場さん、soccerさん、らすかるさん


・初見全壊なす!

あっさり家系さん、YASUSHIさん、yumisakiさん、pure soulさん、ruruさん、frontale14さん、soccerさん


・終盤全壊なす!(対戦終了5分前~の全壊)

カズさん、あるかぢさん


皆さん、なす活躍でした!!o(^▽^)o


この調子でスキルを高めていきましょう~♪




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。余談ですが相手クランとクラン説明文上で挨拶を交わしました。強く礼儀正しいクラン、素敵ですね。(*^_^*)

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

多分私は破壊された方ですw

Re:

はっしーさんコメントありがとうございます(^-^)/


?! 見間違いしてましたねorz 色付きに戻らないかなorz

No title

TH別になったこと CEさんとのクラン戦のこととか記事にどうですか?

Re: No title

もれさん、コメントありがとうございます(^-^)/

CE戦は忙しくてほとんど見れてなかったんですよね( •̀ㅁ•́;)
TH別のことは書いた方がいいかな。

前みたいに毎回レポは書けないですが良い対戦があればなるべくピックアップして書いていきたいと思います(*^^*)

モナさんメール見ました!
出るのは大丈夫なのですが、防衛施設がカンストには乏しいので今回は遠慮します🙇⤵

宜しくお願いします!

Re:

くらんさん、早速のコメントありがとうございます! 伝えさせていただきました(*^^*) これからもよろしくお願いします〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム