記事一覧

スポンサーサイト


なってぃんがむ近況。無印と2nd、完全TH別でお送りしてます!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


GWも残すところ後1日。帰省中の人、レジャーに出かけた人、クラクラしまくった人、色んなGWの過ごし方がありますよね。私はわりと普段通りの生活(しいて言えば朝ゆっくり寝坊したくらい)でした。(笑)



▲どちらもクランレベル9になりました!

さて、現在のなってぃんがむは従来の本部が「なってぃんがむ」、支部が「なってぃんがむ2nd」というスタイルを一新しました。TH11&10クランの「なってぃんがむ」、TH9(とちょびっとTH8)クランの「なってぃんがむ2nd」といった形になりました。

なってぃんがむ2ndは強敵マッチングが増えたので、最高の環境となっております。日本クランと当たることもしばしば、海外クランでもガチ目なところが多いです!

一方、なってぃんがむの方は対戦参加人数が少ないこともあり覇気のないクラン対戦が続いているようです。TH10序盤の人が多い上に時期的な問題もあるかもしれませんが。

そろそろ紅白戦をやりたいですね! 次回紅白戦の日程は5/27(金)夜マッチングを予定しています。詳細は追って発表します。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


ではまた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

