記事一覧

なってぃ2nd vs 超絶技巧さん! 恐ろしいクランだお!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


特にマッチング調整したわけではありませんが運良く有名強豪クラン・超絶技巧さんと当たりました。

超絶技巧さんと言えば、軸のブレなさと文章力に定評のあるやる夫さんのブログをいつも読んでま……嘘です、たまに読んでます。(最近はクラクラブログ自体毎日読まなくなってしまったのです。もちろん、やるブロはお気に入りに入ってます☆)


▲おそらく、こんな方です。こんな感じでブログを書いています、たぶん。

結果から言うと、

負けました。 こんなに差がついたのは初めてです。



いやぁ強かったです。とにかく最初からペースを持っていかれてしまった感じ。配置も攻めも非常にレベルが高かったです。

なってぃ2ndは平均的にはむかしより上手いのですが基本的に自由でゆるっとした雰囲気があるのでそこはストイックな超絶技巧さんと比べると甘かったですね。

とても勉強になる対戦でした。超絶技巧さん、対戦ありがとうございました! 次当たったら今度は負けないわよ(><)

ちなみに私の戦績は初見全壊されたうえに星追加なし、というもうどこも褒めるところがない酷いものでした。落ちるとこまで落ちましたね。

落ちるだけ落ちたら後は這い上がるのみ。がんばります。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。環境に追いつくのが大変ですね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム