記事一覧



【祝】なってぃんがむ100連勝達成!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


見事インド最速クランレベル11クランに打ち勝ち、なってぃんがむは100連勝を達成致しました!!!



クラン説明文上の数字とはズレが生じておりますが、1戦勝つごとに記録を続けてきたので間違いはありません。ふんすっ。



ここまで共に戦ってきてくれたクラメンのみなさん、ありがとうございます。なってぃんがむ設立から約1年半、ようやく成し遂げた偉業だと思います。

とあるサイトによれば、なってぃんがむの連勝数は日本で4位だそうです。紅白戦で抜けがなければもっと上だったかも。(笑) 順位が全てではありませんがランキング上位なのは素直にうれしいですね。

これからも一つ一つの対戦を大切にし、一致団結して楽しく強いクランにしていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。がむがむなってぃん!(特に意味はない)


ではまた。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

