記事一覧

なってぃんがむ第8回紅白戦:最終メンバー表&ルール

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


皆さんのご協力のおかげでメンバーが全員そろいました。ありがとうございました。



第8回 なってぃんがむ紅白戦~新緑の大決戦~

集合:5/26(木) 22:00頃~5/27(金) 21:30

マッチング:5/27(金) 22:30~23:00頃


木曜夜には「なってぃんがむA」「なってぃんがむB」を作成しますので集合時間までにお集まりください。

また、Aのリーダー:りゅーじ、Bのリーダー:monakomです。それ以外のメンバーは全員サブリーダーに任命してください。(メール・予約等をスムーズに行うため)



白背景の方がなってぃんがむクラメン、水色背景の方が外部参加枠のみなさんです。(今回も強者揃いですっ) 仲良くワイワイ盛り上げましょう!


・ルール

①格下TH攻めなし。
②援軍は防衛・攻撃ともにそのTHで作成可能なレベルに限る。
③予約はクラン説明文で行う。
③基本的なルール(援軍等)は通常時のなってぃんがむクランルールと同じ。お礼や援軍比率などのルールはないですが送り愛で♡

その他追加ルールがあれば随時クランメールで共有します。

よろしくお願いします!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム