記事一覧

なってぃんがむ第8回紅白戦:結果発表、優秀リプレイ公開!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


みなさんお待たせしました!(汗) 先日の紅白戦のまとめです。


勝利:Bチーム! おめでとうございます!




☆戦績表☆

なってぃんがむA






なってぃんがむB






☆ナイスアタック集☆

・TH10


・TH9




・TH9(ゲスト枠)




今回もレベルの高いイベントになりましたね。なってぃんがむ紅白戦はいつも大きなトラブルもなく平和で本当にありがたいな、とつくづく感じます。
クラメンの皆さん、お越しいただいたゲストの皆さんありがとうございました! 次回紅白戦もお楽しみに。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。(^-^)/

近日中に新ルールをまとめますが、現在のなってぃんがむ・なってぃんがむ2ndは共にTH10・9混合クランになっております。申請は2ndの方へお願いします。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

リプレイあげてくれてURL貼ってくれるの非常に助かります!
最近モナさんが歌リプレイの動画あげてなくてみるやつなくなってきたのでまた時間があるときにできればまた作ってください(*´﹀`*)癒されにいきます(*・ω・)

ネクサス7

以前のネクサス7の記事を読みまして私も買いました!
教えて欲しいのですがネクサス7は充電しながらクラクラ出来ないのでしょうか?
あと、携帯デザリングはOKなんですが、Wi-Fiを拾ってくれません…設定があるのでしょうか…
教えてください!よろしくお願いします!

Re:

とーきさん、コメントありがとうございます(^-^)/


返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ないです……! とっくに読んでたんですけど><

本当に嬉しいコメントで( ; ; ) なかなか元のペースには戻せないのですが、また余裕が出来たら歌動画も撮りますね!

Re: ネクサス7

ぽん太さん、コメントありがとうございます(^-^)/


お困りのようだったのですぐに返信せねば!と思っていたのに2週間以上経ってしまい申し訳ないです><

私はwifiのみですが問題なくできています。なので原因はよくわかりませんね。。(*_*) ごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム