記事一覧

クラクラホームステイでほっこり、の巻。

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ただいま。ブログの更新は止まってましたが生きてますよ!!

今日は皆さんに少しほっこりするエピソードをお届けしたいと思います。



最近じゃあ係数を合わせて紅白戦やら対抗戦をやるのは当たり前のようになりました。好きなクラン同士、好きなプレイヤー同士で手軽にマッチング出来ますよね。

ですが、普通にクラクラをやっていても不思議なことに「よく当たる相手」というのが存在します。係数どころかマッチング時間も示し合わせたわけじゃないのに、また当たったよ。というね。(笑)

☆☆☆的○○さん(中華クラン)もそんなクランの一つでした。にしても偶然に3回当たるってすごい確率ですよね。



で、3回目の対戦が終わった後、RUSSELさんが短期留学?ホームステイ?にやってきたわけです。ルール上は短期参加を認めておりませんが、こういう場合にはもちろんウェルカム。(笑)

私は実際のログは確認出来ませんでしたが(繁忙期だったのです……)、りゅーじ氏によれば英語でチャットを交わして仲良くなったようです。



このメッセージを読んだだけで感動しました。( ; ; )
クラクラの魅力はやはり人の繋がり、コミュニケーションなのかなぁ。

T○EICがんばろう……。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。L(゚ロ゚L)ナッティンガム!!(ノ゚ロ゚)ノナッティンガム!!

なってぃんがむで共に対戦したい仲間を募集中です。ルール等はブログ上部の記事から確認してください。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム