記事一覧

なってぃんがむ連合軍始動! いきなり日本戦?!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむでは今月から「なってぃんがむ連合軍」という月末限定イベントクランが始動いたしました。

毎月最後の金曜マッチングの対戦を50人対戦にしよう、という試みです。無印、2nd関係なく早い者勝ちで50人がそろいました。あー、楽しそう。(クイン工事中、低みの見物)


※写真提供:hirosueyさん

で、長いマッチングののち。当たったのは日本クラン!ですが、どうやらイベントクランのようで。(*_*) こちらとしては日本戦で嬉しいのですが、相手クランからしたらマッチング失敗なのでゲンナリですね。(^^;;


※写真提供:hirosueyさん

「なってぃんがむ連合軍と戦えて楽しかった!」と思っていただけるような熱い対戦にしましょう。見学枠は空いていないので弟のスマホを覗いて応援します。(笑)

そういえば、はもてんさんが相手クランに。お元気そうで何より。またいつでも遊びに来てくださいね~♪




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。更新ペースを徐々に上げたいです。L(゚ロ゚L)ナッティンガム!!(ノ゚ロ゚)ノナッティンガム!!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

待ってました\('Д')/

ブログ更新待っておりましたぞ\('Д')/

のんびりと長く続けてくださいね。応援しております

Re: 待ってました\('Д')/

信号無視さん、いつもコメントありがとうございます(^-^)/


うれしいです!! 細々とがんばります*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム