記事一覧

気がつけば毎日クラクラを起動する生活が2年間続いていた。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


私は6月22日をもってクラクラ2周年を迎えました。 投稿するの忘れてて今更でごめんなさい><



辛いときも、楽しいときも、いつもクラクラは私の心の支えになっていました。「おかえりなさい、チーフ!」「ただいま、クラクラのみんな!」

こんなにやり込んだゲーム、いまだかつてあったでしょうか。否、ありません。

ガッツリ資源狩りする日もあれば、チャットだけして閉じる日もあり、援軍を入れるためにチラインするだけのときもあったし、対戦に参加して配置とにらめっこするときもありました。

2年経って改めて、クラクラってすごいゲームだ。クラクラって素晴らしいゲームだ、と言いたいです。

ふつう、どんなに面白いゲームでも数ヶ月経つと飽きます。F○だったりポ○モンだったり。(私の場合ね) クラクラはなぜかこうして毎日プレイしています。ガチ勢、とまでは言えませんがTH9をまったりプレイ中です。

私はクラクラに出会って本当によかったと思います。クラクラのおかげでいいことがたくさんありましたからね。

というわけで、これからもよろしくお願いします。まずは年内ヒーロー合計lv.50以上を目標に。(超ゆるゆる)



最後になってぃんがむニュースを紹介しておきますね。



2ndが9スピさんと戦いとうとう勝利しました! しかもパーフェクト。TH的にこちらが有利ではありましたが、前回戦った時より皆さん成長していたと思います。

新規加入者は最盛期に比べたら少なくなったものの、上手い人たちが入ってきてくれています。参加希望者はブログトップのクランルールを確認の上、申請してください!L(゚ロ゚L)ナッティンガム!!(ノ゚ロ゚)ノナッティンガム!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ほんと、楽しいゲームです。

ブログの更新は不定期になってしまいましたが、いつも読者さまのコメントに励まされています。こっそり読んでくれているあなたにも感謝。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

モナさん
クラクラ2歳おめでとうございます♪
僕も4月で2歳になって同じようなことを思いました。
クラクラって凄いですよねヽ(・∀・)ノ
僕もブログは疎かになってますがクラクラは毎日起動してますww
今後もクラクラを通じて幸せな出会いや歓喜が
モナさんに訪れると良いですね(n‘∀‘)η

もなさんがクラクラ始めた日が自分の誕生日でびっくり((((;゚Д゚))))))) 同じくクラクラまったり勢(?)としてさらに精進します。ガムガムナティーンᕙ( ˙-˙ )ᕗ

Re: No title

ヒロヒナさん、コメントありがとうございます!(^-^)/


ヒロヒナさんも2周年おめでとうございます!
お互いにこれからも良いクラクラライフを

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます!(^-^)/

そうだったんですね〜o(^▽^)o お誕生日おめでとうございます!

これからも共になってぃんで頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム