記事一覧

クランを続けていてよかったと思う瞬間。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日、うれしいことがありました。あの伝説のエース・yuki氏が帰ってきたんです!


▲2ndの重鎮、あるかぢさん。

あっ、○代まさしさんやpure s○ulさんが帰ってきた時には何も書かなくてごめんなさい。(※彼らはブランクを感じさせないレベルで大活躍中)

個人的に、クラクラの楽しさは人との出会い、関わりがあるからこそだと思っています。新しいメンバーが入ってくれるともちろんうれしいのですが、古参の仲間たちが帰ってきてくれた時は本当にめっちゃくちゃうれしいです。

正直に申し上げると、全盛期に比べればなってぃんがむの勢いは落ち着いてしまっています。私のブログの勢いもね。(笑)

それでもクラクラをやり続ける、クランをまわし続けるのは、こういううれしい瞬間のためなんじゃないかなあ、って。

たかがゲームされどゲーム。人気も勢いもポケ○ンG○にはかなわないけれど、クラクラとは長い付き合いですからね。ふんばりどころです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

なってぃんがむ、はぐれと当たったってよ。(リーダーのひきの良さは相変わらず)

ではまた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム