記事一覧

クラクラドット(アイコン用) ~ウィザード&ヒーラー~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆4ヶ月ぶりにこのコーナーが復活しました。そんなに間が空いていた感じがしないんですけれども。

◆私がドット制作をサボっている間に新ユニットや新呪文などのネタがどんどん舞い込んでおります。以前はクランバッジとか大工の小屋とかそういうマニアックなところまで手を出していたくらいなのにね。


◆pontaさんの隠居に続き、やる夫さんも引退宣言されたようで。当ブログがノリにノっていた頃、やる夫さんとはGoogle検索上位表示を争ったこともあったようななかったような。一瞬抜いたこともあったかな。(笑)

◆ブログはサボろうと思えばいくらでもサボれるし現に私もかなりサボっているわけですが、そんな私を見捨てずにいまだに読んでくださっている皆さんのためにこれからも続けていきたいです。*\(^o^)/*


◆前置きはこれくらいにして。まだ新作が出来ていないのでしばらくは以前作ったものをアイコン化していこうと思います。

◆今回はウィザードヒーラー。どちらも非常に使用率の高いユニットですね。











◆ウィザードはわりかし初期に作成したので思い入れがあります。顔はM○THER2のプーを参考にしてますね。当時はまだドット絵に慣れていなかったので結構時間がかかりました。

◆pontaさんのせいで彼を見るたび「~ですぞ!」という口調が浮かんでしまいます。何のことかわからない方はブログ『クラクラ攻略する人される人』を読んでみてください。






◆ヒーラーの方は2パターンしかないですね。ヒーラーLv.5が登場したら黒いドレスで「黒ヒー」なんて呼ばれるようになるかも。

◆最近ではボウラーにヒーラーを付けてラッシュする戦術が流行っているようですね。今日、リーダーはその戦術でTH10を全壊してました。ばばばーってやってばーって取れてたのでボウラー強いっスね。(適当)


◆次回はドラゴンとペッカを公開予定です。(兵舎の生産順になっています) ベビドラと穴掘り師は全然作ってないので呪文を先にやるかもしれません。


◆ではまた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新だぁぁぁー\(^o^)/

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます(^-^)/

ぼちぼち更新頑張ります〜(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム