記事一覧

つながりを大切に。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ここ数日でなってぃんがむ2ndのメンバーがぐんと増えました。実は、A.W.Iというクランとプチ合併したんです。

A.W.Iさんはなってぃんがむより断然勝利数も多くガチクランだったのですが、最近は過疎化が進み対戦をするのが難しくなってきたということでした。

こんな話が舞い込んできたのは、元A.W.I.所属・現なってぃんがむのクラメンFINさんのお陰です。ふぃんたそ、ありがとう! 6人の猛者を迎え、なってぃんがむは再びにぎやかになってきました。皆さんどうぞよろしくお願いします。

少し前にはツイッター繋がりのうす○ぬぬさんが加入しましたし、なんというか人とのつながりは大事にしたいものですね。



1年前の私はとにかく勢いに乗ること、名を売って大きくなって前に進むこと、しか考えていなかったわけですが、今はブログをまったり書きつつクラチャで雑談したりクラメンのライブリプを見たりする余裕が出てきました。

ずっと変わらない場所というのは存在しなくて、クランはある種いきものみたいなところがあります。常に「今のなってぃんがむが好き!」と言ってもらえるような快適なクランにしていきたいですね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。もうすぐOsakaClashですね。リーダーはTokyoClashのTシャツ愛用中。(笑)


ではまた。

関連記事

コメント

お久しぶりです。
また、いつかなってぃんがむさんに戻りたいなあと思いながらクラクラ復帰しました。加入条件を満たしたら申請させてもらおうと思うので、その時はぜひよろしくお願いします。

Re:

名無しさん、コメントありがとうございます(^-^)/


名前がないのでどなたかわかりませんが、お待ちしております! なんだか温かい気持ちになりました。(*^^*) 合言葉など前と変わっていると思うので再度確認していただければと思います。

再開の日を楽しみにしています。o(^▽^)o

相互リンク依頼

初めまして(*˙︶˙*)ノ゙【嫁に怒られながら今日も私はクラクラをする。】管理人をしてます。あんちゃんです。今日もクラクラ日和〜♪さんとの相互リンク依頼でコメントさせていただきます(*˙︶˙*)ノ゙良かったらご検討お願いします(*˙︶˙*)ノ゙吸収合併ですか。羨ましいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: 相互リンク依頼

あんちゃんさん、コメントありがとうございます(^-^)/


返信が遅れてしまいすみません!><
リンクを設置しました。どうぞよろしくお願いします。*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム